KOUGAサーバーで活動中の商人ギルド!!『漆黒の鷹』
まだ出来たばかりのヒヨッ子ギルドだけど毎日楽しく活動中〜♪でもってギルメンも募集中アル!!
2007年5月6日
念願の漆黒の鷹だけの交易に今日は行ってきたのだ!!満月さんがまだLV19だったので初めに満月さんの
LV上げ!1時間ほど狩をして、なんとかLV20に^^その後敦煌に集合していざ出陣!って時のSSです^^
俺と舜ちゃんは護衛に、新しく入ったリオちゃん&満月さんの仲良し2人組はハンター志望との事でそらとびさんの護衛
につきました^^トマイさんの賊はちときついので俺が処理。舜ちゃんは前方のMOBを叩きながら行くことになりました。
さー出発だーー!!と敦煌の門を潜った瞬間。。。。9級PC賊に瞬殺されましたwwwwwあのやろーいつかぶっ殺して
やるからなーーー!!!
で、気を取り直して再出発^^;  その後順調に進んでいくと渡り口渡った所で9級商人とすれちがいまして〜〜・・・・・
9級NPC賊沸きまして〜〜〜〜・・・・死にまして〜〜〜・・・・もーーー端歩けーー!!  そんなこんなでなんとか長
安に着きましたとさ。波乱万丈の交易だったけど面白かった^^また皆でいこうね〜^^
2007年5月2日
あのね〜〜今日はね〜〜、カラコラムでピクニックしてきたの〜〜〜、曇ってたの〜〜。おしまい〜〜〜〜
2007年4月18日
今日はあれだ!!・・・ゴリラとタイマンはってきた。でっけ〜のなんのって。。。ブチッって潰されるかと思ったよ。。。
図体でかくてゴッツイ筋肉キャラに目がないボクは即効ケンカ売りにいきまして。ボコボコにしてきますタ。
そしたらこいつ子供たっだらしく おかん呼んできやがった・・・・・・・・・・・・・・・
うおぉぉぉ!おかんデカ!!!しかしこの程度じゃテラフレア様は倒せねーぜ!!!!
ってことでおかんをおもいっきり燃やしてやりますタ。。。ふ〜〜〜・・・・と一息つこうかと思ったその時!!
おいおいおいおい!!!おとーーーーーーーーん!!!!!
こりゃもうキングコングだね・・・・・・休憩する暇もなくテラフレアVSキングコング!!さすがにちょっと死の匂いがしたの
で・・・・
闘神モード全開!!! さすがのキングコングも鬼のテラフレア様には勝てなかったらしく、
グチャグチャにされたとさ・・・・・・おしまい
2007年4月15日
えっと、今日はこんな感じでした。え?どんな感じかって?・・・こぉんな感じだよぉお!!!
一撃必殺の皆さんと合同でかくれんぼ^^いや〜〜おもろかった、このあと長安一周競馬!!娯楽三昧でしたね〜。
一撃マスターのシャオさんもいたんだけど、酒飲んでたらしく会話が成り立たず長安の倉庫前で泥酔放置。。。。
そのあと一撃の韻さん&みゃさんに付き添ってもらい長安→和田交易へ。。。2人とも商人なのに護衛についてく
れて。マジ感謝です;;ありがとうございました。おかげで無事に和田につけました〜^^
またイベントありましたら漆黒の鷹も誘ってくださいね〜〜^^
2007年4月14日
今日はいつもの仲良し4人組で交易行ってまいりました。おかしなことにkuresakiさんは出発直前まで交易に行くって知
らなかったみたい。ま〜これといってハプニングも無く、和田→長安到着!で、司経の愛人のフローラさんもまぜて5人
でSS。(SSは左からケダチク、司経、愛人、俺様、ボインさん、いやkuresaki)
2007年4月11日
初多☆交易に成功したぞーーー!!いや〜〜怖かった;;途中PC盗賊が現れたけど、LV低くてたすかった〜〜^^;ケ
ダチクがプチっと潰しちゃいました。。。俺は全財産賭けて行ったからドキドキだった・・・また行きたいな〜〜金ある時
にね。(SSはケダ&司経&俺&トマイさんです。トマイさんも1人だけLV低いのにがんばったネ><)

2007年4月10日
今日はトマイさん&クレ&舜ちゃん&ケダチクと5人で秘密の場所探検に行ってきた!ケダチクが変なところから川に
入って行きこんな所へ!滝があって綺麗だったにゃ〜〜♪俺は帰り道、出られなくなって
帰還書で帰りますタ;;って
か日記ってこんなん??ま〜いっか別に。。。
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
inserted by FC2 system